らむんちょの好き語り

ただ好きなものを語り尽くす自己満ブログ

お知らせ。

はい。

昔に始めたブログのアカウントにログイン出来なくなるほど

時間が経ってしまいましたね。

 

アイドルオタクからするとヒヤッとするようなタイトルから始まりました。

昔のブログにはもうログイン出来なくなってしまったので、新規一転、新しく始めようと思います。

 

本ブログの方針はシンプルに「ただ好きなものを語り尽くす

読んで字のごとく、そのままです。

 

ただ、らむんちょの好きなものを一方的に語る・・・。

 

ま、おそらくアイドル関連が9割、その他1割、的な塩梅にはなると思います。

というか、なります。はい。

 

というような感じでやっていきたいと思うのでよかったら読んでみてください。

暇つぶしにはなるように頑張ります。

 

次回は早速、僕がドはまりしてる乃木坂46について語っていきます。

 

では。